田舎びーと

地方ITベンチャーで頑張る私が、地方の魅力発信や仕事効率化などを発信します。

F1日本グランプリ2105 まだ間に合う!今なら1万円以下でF1を生観戦!!

F1日本グランプリ2015 Hondaが鈴鹿に戻ってくる

「Japana Rising 夢、再び。」がテーマ。

今回は、Hondaが鈴鹿サーキットに戻ってきて日本が世界に挑戦します。

 

鈴鹿サーキットの会場全体一体となって盛り上げましょう!!

家族でF1を楽しもう!

子供と一緒に、レーシングマシンのタイヤ交換や、レーショングマシンの
エンジン始動を体験できます。
ホンモノってこんなにスゴイんだ!!
を体験できて、気分はまるでピットクルーですね。

はやさのヒミツ教室では、マシンのメカニズムなど専門家が子供にも
分かりやすく楽しく教えてくれます。

こんな体験をした後に実際のレースを観戦したら、絶対に楽しいですよね。

こどもと一緒に日本を応援しましょう!

 

鈴鹿サーキットは、女性にも優しい!!

パウダールームや授乳室など、女性には気になる事がたくさんありますよね。
鈴鹿サーキットは2009年にグランドスタンドを新設し、お手洗いや授乳室、パウダールームなどリニューアル。。
子ども用のお手洗いや授乳室、そして広々としたパウダールームなど、“あったらうれしい”スペースなどが随所に用意されています。
女性も安心して遊びにいける場所です。

世界のVIPをもてなう本格グルメも見逃せない!

遊びに行ったときには、食事も大事な要素ですよね。
F1には世界のVIPも来ますから、実はVIPをもてなすための本格派レストランもあります。
地元の食材で”ライブシェフカウンター”も楽しめ、
和洋中のシェフが心も体も元気になる料理を振る舞ってくれます。

もちろん、気軽に立ち寄れるファストフードもあって、お食事スポットも見逃せません。

 

 

今ならまだ間に合う!!1万円以下で買える西エリアチケット

「F1の観戦ってきっと高いんだろうな。。」

そんな風に思っていませんか?

実は、なんと1万円以下で楽しめちゃうんです。

 

西エリアというヘアピンカーブあたりのエリアでは迫力満点なのに1万円いかとリーズナブル。売り切れる前にGetしましょう!

 

大人(24歳以上) : 9,000円
西エリアU23チケット(15歳~23歳、中学在学生を除く): 6,000円
子ども(3歳~中学生) :3,000円