田舎びーと

地方ITベンチャーで頑張る私が、地方の魅力発信や仕事効率化などを発信します。

昔遊んでた子と焼肉食べながら地方創生を語る

僕が20代の頃によく遊んでいた女友達と再開しました。

 

彼女:久しぶりにさー、そっちに行くから遊ぼうよー。

勿論、即OKです。

 

彼女:そっちに行く理由作らないといけないから、ある企業の役員紹介するね。

   会食ってことにしよう。

 

ということで、某企業の役員まで紹介してくれるというアシスト付きの会食でした。

 

彼女はモデルもやっているとてもセクシーでキレイな子です。

断る理由がありません!!

 

f:id:qnb:20151105123828j:image

彼女と会ったのは5年ぶりくらいでしょうか。
 
昔は、よく恋愛の相談したり、僕がフラれまくるのでアドバイスしてもらってました。そのほとんどはアドバイスになってなくて、ただ単に僕の失敗談をネタにお酒を楽しむみたいな感じでしたが。。
 
ちなみに最後に会った時は、彼女の前で僕が別の女友達に猛アタックをしていたので、何となく印象が悪いままです。久しぶりに会って、その当時のことをチクリと刺されます。今振り返っても、本当に僕は女性の事になると見境なくなる困った性格です。
 
昔話にも花を咲かせながら、焼肉食べるって最高です!!
ましてやセクシーな人と一緒で、取り分けてもらったりなんかしたら楽しいに決まってます。
 
セクシーさと焼肉ってなんでこんなに相性が良いのでしょうか?
 
そんなこと考えながら、地方にもこういうシーンが溢れれば、きっともっと日本が元気になるのではないかと思ったわけです。
 
今、色々と地方移住などの取組が行われていますが、行政が主導している関係上、セクシーさを絡めることがなかなか難しそうな感じです。
 
でも、地方で焼肉とセクシーを絡めたイベントをやれば、きっとすごい人が集まると思うんですよね。先輩から聞きましたが、昭和の時代、ある地方の七夕まつりがすごかったそうです。何が凄かったかって、当時は、その地域に若い女性が沢山いたので、それを目当てに全国から男性が押し寄せたのだとか。
 
シンプルですね。
 
そんな事を考えながら、彼女と話していると難しいことは、もうどうでも良くなってしまい、ただただキレイな人にデヘデヘするオヤジと化しました。
 
酔った彼女は、いきおいで腕を組んできたり、ほっぺにキスをしてくれたりと、なんかすごいことになりました。焼肉も途中からどうでも良くなり、ただただ酔っぱらいの彼女のボディータッチを楽しむ時間でした。
 
といっても、僕らは友達なので、それ以上の関係はありませんでしたが、本当に楽しい時間でした。
 
タダの変態オヤジですね。汗